FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学式が行われました!

4月5日奈良学園中学校・高等学校入学式が挙行されました。前日は始業式でした。
私も、生徒会役員として出席させていただきました。自分も、緊張感と希望を胸につい先日入学てきたのに、もう高校生になってしまいました。時間とはあっという間に過ぎてしまいます。今年から私にも「理数性」という同級生が増え、後輩も一学年増え、意識を高くしないといけないです。生徒会執行部は、新しい奈良学園の仲間達がより良い学校生活がおくれるように尽力したいと思います。
私も精一杯頑張ります!

続きを読む

スポンサーサイト

謝罪

第41代ブログ担当になった者です。
前の記事から、ずーっと滞納してしまって更新が遅くなってしまいました。
本当に申し訳ございません*_ _)
これから、随時配信していこうと思うのでご愛読よろしくお願いします!

ついに奈良学園のホームページに直接リンク‼

生徒会ブログは奈良学園中学校・高等学校のホームページとリンクするようになりました。
ようやく真の公式ブログになったという訳です。
今までの活動が認められたみたいで凄く感激しました。
ホームページから初めて見てくださった皆さん、これからよろしくお願いします。
前から見ていただいている皆さん、もっと頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

関西生徒会連盟に行ってきました!

8月21日に神大附属で開かれた関西生徒会連盟に行ってきました。

このブログで紹介したやたぴょんも宣伝してきました。
すると他の学校からもマスコットキャラクターの紹介がありました!


今回は学校の活動報告だけでなく、アクティビティとして何グループに別れ「生徒会の滑らない話をしてました。
そのおかげで報告とは違う学校の色々な話を聞くことができました。
神戸女学院さんから宣伝して欲しいと承りましたのでポスターを載せておきます。

奈良学園からも宣伝です。

是非、来てくださいませ。待ってます‼

今回の連盟でも、どの学校の生徒会さんも一生懸命で互いに良い刺激になったと思います。

マスコットキャラクター登場!!

奈良学園にマスコットキャラクターが登場しました!!
ジャ、ジャーン!!

名前は「やたぴょん」です!!どこら辺が「ぴょん」なのかはみなさんの想像にお任せします。
プロフィール
○2015年7月13日生まれ
○現住所は奈良学園中高の里山(田んぼの辺り)
○両親は里山の「シイタケさん」と「ニホンアカガエルさん」
みなさん、可愛いがってあげてくださいね。
プロフィール

seitokai40

Author:seitokai40
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。